原子神母ライブ

こんにちは~

この前の金曜日に久しぶりにクラブチッタ川崎に

原子神母のライブに行ってきましたよ~~

DSC_0022

原子神母って何?って思いますよね^^

このバンドは、僕の尊敬するshakeさんがやっている

pink foydのトリビュートバンドです

日本だと意外とマイナーな60~80年代に欧州だとメチャメチャ人気のある

プログレッシブロックのバンドがpink floydです

やはり僕もpink floydはちょっと とっつきにくかったので

原子神母も行ってなかったのですが pink floydの良さが

段々と分かってきたので 今回初めてライブに行ってきました

DSC_0021

いやいや、感動的でしたよ^^

ほぼ完ぺきに往年の曲達を演奏してました

pink floydのライブってこんな感じだったんだろうなぁ~って

思わせてくれるライブでした

もっと早くに行ってればなぁ~て思いましたよ

これからは毎年行こうと思います

毎年 春と秋にツアーをやっているので

気になる方は、ぜひぜひ!!!