日産ノートe-POWERプチカスタム

こんばんは~

ここの所気温差が激しいですね・・・

体調管理には気を付けてくださいね

さてさて、今回は今結構売れている日産のノートe-POWER

今回の作業は修理ではなくて屋根の塗装です。

現在色んな車種に設定されている屋根だけ色違い

ノートでも設定されているのかどうか分かりませんが

屋根を黒くして欲しいという事で作業しました

DSC_0140

作業前です。普通の状態ですね

ここから屋根とバックドアの上部だけペーパーで足付けした後に

塗装です。

DSC_0141

DSC_0142

塗装後ですね

意外と雰囲気が変わりますよね^^

バリバリの新車なので、結構気を使いました・・・・・

磨きだけでもおよそ4時間・・・・・

黒の磨きは難しいです。(ノ△・。)

設定のある車種に関しては、勿論メーカーでやってもらった方が

より綺麗でいいのですが

設定の無い車種もあるので、そういった車種にお乗りの方は

こういった作業も承っておりますので お気軽にご相談ください

今回の作業の工賃は7万円+消費税になります

ではでは!!