横浜マラソン

こんにちは!

ずいぶん更新してませんでした・・・・反省・・・・(;^_^A アセアセ・・・

今年はくじ運がいいのか?

今月の15日に行われるレッドウォーリアーズのライブのチケットが当たり!

一般発売は1分で完売らしい・・・・

そして、今年の僕の最大のイベントだと思われる横浜マラソンにも当たっちゃいました・・・・(;^_^A アセアセ・・・

しかもフルマラソン・・42,195キロ・・・・・・

思えばマラソンなんて高校時のマラソン大会以来やってないし・・・・

その時も何キロ走ったのかさえ覚えてません・・・

ちょっと思う所があって応募したんですけど、応募した時から「これ当たるなぁ」なんて予感がしました

当たった以上やれる準備はやって、やれるところまでやってみるつもりです。

どうなるかなんて、まったく想像も出来ません・・・

全くの未知の世界です。

終わった後の疲労感さえ想像出来ません・・・・

とにかく10月29日までの約4か月間やれることはやって当日に備えます

その前にレッドウォーリアーズのライブがあるので

今はそれにワクワクしている所です。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ではでは^^