減量中・・・

1月の中旬から、突然減量し始めました

何か、ふと思ったんですが、20代の頃の体重に戻してみようと・・・・

まぁ折角スポーツクラブに通っているので、やり始めました

減量と言っても、夕飯を豆腐と野菜に変えただけです

昼なんかは今まで通り普通に食べてます。

最初はそれだけでも辛いかな?なんて思いましたけど

やってみると意外と楽でしたね~

最初は、そんなに簡単に減るかな?なんて思いましたけど、みるみる体重が落ちていきましたね~

1か月ちょっとで6キロ落ちました。!

目標まであと2キロです。

でも仮に目標に達しなくても3月いっぱいで減量は終了です。

これは始めたときに決めた事なので。

一応体重だけでも20代^^という事で~~~ok!!