オールペン続き

こんばんは~

そうそう・・・オールペンです^^;前回アップしてからだいぶ時間が経ってしまいました・・・m(_ _)mスマン

実はオールペンもすっかり作業が終了してしまいました!!

DSC_0055

塗装する前はこんな感じですね~(*゚▽゚)ノ

外せる物は外してますが、何故古い車なので

壊れたら部品が無いという事で、壊れそうな物は付けたままにしておりますm(_ _)mスマン

DSC_0056

DSC_0057

そんでもって塗り終わった後と完成形です^^

今回は屋根が白でボディーがオレンジです

まぁ最近日本車では流行りですね、屋根だけ色違い・・・

この色も実は某日本車の色です 結構売れている車なので、分かる人もいるのでは?

なかなかいい感じに仕上がりましたよ!

金額に関しては・・・・結構します・・・・^^;

オールペンをお考えの方は、ぜひお問い合わせください!

ではまた~