雪でした・・・

DSC_0062

こんにちは~

今日は夜明け前から大雪になりました

まぁ大雪と言っても関東で言う大雪なので

雪国にお住まいの人達からしてみればちょこっと降ったくらいですかね?

でも朝から交通機関は大荒れ・・・

会社務めの人達は大変だったと思います

昨シーズンは降らなかったので久しぶりに積もった雪を見た気がします

何でか分からないけど、雪が降っている景色ってワクワクしますね・・^^

まぁ今日が定休日だったから余計にそう思うのかもしれないですけどね

でもやっと冬らしくなってきたようです

今週末にかけて、寒波が来るらしいので寒くなりますよ~

インフルエンザも流行ってきているので体調管理はしっかりやらないとです。

ではまた~