ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ

Shakeさんライブ@逗子Surfers (2017.09.20)

こんばんは~

一昨日の18日に、またまたshakeさんのライブに行ってきました

逗子のSurfersというお店

このお店のロケーションは抜群でした\(^▽^)/

岸壁に立っていて、下は すぐに海!!

DSC_0137

DSC_0135

こんな感じでしたよ~~~

しかも台風一過という事もあって素晴らしい晴れ

実は前日の台風で中止になるかもしれない所でした

このロケーションでは台風の日や大雨の時などは営業自体していないとのこと

まぁ当然ですはな・・・・

ライブの方は安定の素晴らしさ!さらに波の音も良いBGMになって

思わずウットリしちゃいました^^

 

 

DSC_0138

DSC_0139

レッドウォーリアーズを7月に見たときには

大きな会場だったので 少し遠目だったのですが

やはりshakeさんのソロのライブは近くていいですね^^

また思い出に残るライブが1つ増えました

逗子Surfers最高のお店でした!!

ではでは\(^▽^)/


お盆休みについて (2017.08.03)

こんにちは~

梅雨明け後の方が曇ってる感じのするこの頃です

まぁでも暑いですね~ 熱中症には気を付けてください

あんなこんなで もうお盆休みの時期です

世間一般では1週間~10日くらいなんですかね?

職場復帰困難な気がします・・・・・・(⦿_⦿)

弊社は11日金曜日と通常定休日の月曜日はお休みさせていただきます

そのほかの日は通常じゃないかもしれませんが営業しておりますので

お困りの際はお気軽にご相談ください。

ではでは!暑さに負けずに楽しく行きましょう!!!


横浜マラソン (2017.07.03)

こんにちは!

ずいぶん更新してませんでした・・・・反省・・・・(;^_^A アセアセ・・・

今年はくじ運がいいのか?

今月の15日に行われるレッドウォーリアーズのライブのチケットが当たり!

一般発売は1分で完売らしい・・・・

そして、今年の僕の最大のイベントだと思われる横浜マラソンにも当たっちゃいました・・・・(;^_^A アセアセ・・・

しかもフルマラソン・・42,195キロ・・・・・・

思えばマラソンなんて高校時のマラソン大会以来やってないし・・・・

その時も何キロ走ったのかさえ覚えてません・・・

ちょっと思う所があって応募したんですけど、応募した時から「これ当たるなぁ」なんて予感がしました

当たった以上やれる準備はやって、やれるところまでやってみるつもりです。

どうなるかなんて、まったく想像も出来ません・・・

全くの未知の世界です。

終わった後の疲労感さえ想像出来ません・・・・

とにかく10月29日までの約4か月間やれることはやって当日に備えます

その前にレッドウォーリアーズのライブがあるので

今はそれにワクワクしている所です。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ではでは^^


ゴールデンウィーク営業日 (2017.04.22)

こんにちは❗

早くも来週末からゴールデンウィークに突入ですね~\(^-^)/

長い人だと10日くらいですか?

僕の知り合いだと2週間って人もいます(^o^;)

職場復帰出来るのか?ってレベルですね~

ウチは定休日以外だと29日と5月5日だけお休みさせて頂きますm(__)m

他の日は通常営業致しております❗

何もないのが一番ですが

万が一何かあった場合は遠慮なくご連絡ください

ではでは~


「ヒダヤスナル」ライブ (2017.04.03)

こんにちは~

先日4月1日に瀬谷からほど近い南林間のHIDEAWAYというライブハウスで

旧友のヒダノ修一氏のバンド「ヒダヤスナル」のライブを見てきました

ヒダヤスナルってちょっと奇妙なバンド名・・・・

ベースにカシオペアの鳴瀬義博さん、エレクトーンに富岡ヤスヤさん

そしてヒダノ・・・・

メンバーの名前から「ヒダヤスナル」です。

DSC_0127

音楽のジャンルを問わず面白い音楽をやってます

編成もエレクトーン、ベース、和太鼓って ちょっと想像もつかないですよね?

僕も最初に行ったときは想像出来ませんでした・・・・

でも ほとんどロックな感じで面白いライブです

こうやってバンドのライブを見てしまうと

僕もまたバンドやりたいなぁ~、ライブやりたいなぁ~

って本気で思っちゃいます^^

ホントに楽しいライブでした!!次回は10月7日のようです

興味のある方はぜひぜひ!!!

DSC_0130

旧友ヒダノ修一

ではでは~~


桜も咲いたし 春ですね~ (2017.03.30)

こんにちは~

3月もあと1日半です

春ですね~

暖かくなってきましたが今週の土曜日はまた寒くなるようですw(゚o゚)w オオー!

三寒四温っていうやつですかね?

これも毎年のことで、日本の四季は素晴らしいと思ってます

桜も咲いたし、新しい年度が始まるっていうことで

嬉しい感じですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

桜といえば瀬谷の海軍道路の桜は見事ですよ

昨日車で通りましたが、まだまだですけど

満開になったらぜひ行ってみてください (≧∇≦)b OK

ではでは~


あれから6年・・・ (2017.03.11)

こんにちは!

今日3月11日は東日本大震災から丸6年です。

おそらくほとんどの人が覚えている日ですね

僕もあの日のことははっきりと覚えています

スマホで見た津波の映像・・・

車なんか軽々と流してしまう津波

人間が作ったものがあんなに簡単に流されてしまうなんて

信じられませんでした・・・・・

自然の驚異・・・

普段は綺麗で穏やかな海でも、一度牙を剥けば恐ろしいことになるということを

実感した日でした。

でも 自然はコントロールできないので、こういうことを想定するということが大事だと

気付いた日でもありました

3月11日という日は一生忘れない日にしていかなければ・・・

いまだに行方不明の方もいらっしゃるようです

1日でも早くご遺族の方のところにお戻りになることを願って・・・・

そしてお亡くなりになられた方達のご冥福をお祈り申し上げます


花粉の時期です( TДT) (2017.02.25)

こんにちは!

いやいや・・・定期的に更新するのは

難しいですな(^o^;)

あっという間に花粉の時期です

毎年今年は治ってるんじゃないかと思うんですが・・・残念!

また今年もやって来てしまいました~

幸いそんなに酷くはないので何とか薬も飲まずにいられますが

ゴールデンウィークくらいまで花粉とお付き合いします(T_T)

花粉症のみなさん❗頑張っていきましょ~

ではでは(^-^)ゝ゛


昨日はシャケさんライブ (2017.01.23)

こんばんは~!

昨日は代々木のザーザズーと言うお店で今年初のシャケさんのライブ!

DSC_0112

久しぶりにバンドでのライブだったので非常に楽しみにしてました^^

最新アルバム「惑星にて」からは全曲演奏して

90年代にやっていたサイコデリシャスというバンドの曲も3曲くらい聞け

最後には日本のロックの名曲とも言える「バラとワイン」!

しかもちょっとカントリー風の「バラとワイン」だったのでレッドウォーリアーズでやっているのとは

少し違うハッピーさ満載でしたね~~

またこのバンドでツアーしてもらえることを期待してます

サポートミュージシャンが半端なくスゴイ!!

こんなミュージシャン達の演奏が聴けるのはホントに嬉しいです

DSC_0111

こんな感じのステージでした

代々木だと少し遠いですけど また行きたいと思うライブハウスでした

いいお店でしたよ~~

ちなみにシャケさんの最新アルバムです

それではまた~~


日産エクストレイル修理事例 (2017.01.09)

こんばんは!

新年最初の修理事例は日産エクストレイルです

DSC_0105

見ての通り左側面

結構やってしまってますね~~(ノ△・。)

恐らくディーラーさんではフロントドアから後ろは全部交換になってしまうと思います。

そうなると50万以上は行ってしまうと思います

がっ!修理で行けそうなところは修理しましょう!という事で

今回はリヤドアのみの交換で フロントドアとリヤフェンダーは修理でやりましたよ~~~ヽ(*^^*)ノ

でも部品代だけでも6~7万円くらい掛かってしまいます。

DSC_0106

大幅に割愛させていただいて 修理途中です

比較的パテの面積も小さく済みました^^

これらを研いで整形をして塗装ですねヽ(*^^*)ノ

さらに割愛して・・・・・・

DSC_0107

完成っす!!

だいぶいい感じに仕上がったと思いますヽ(*^^*)ノ

この修理で約20万円です。

20万と一言で言うと高いですけどね・・・・・

ここはやはり商売なので ご勘弁!!

全部交換修理よりも大幅に安く出来たのは良かったですよ

こちらも楽しく仕事させていただけたし、お客様も喜んでいただいたので 嬉しかったです。

修理できるか出来ないかの判断は 実際に車を見ないと分からないので

修理をお考えの方はお時間のある時にご来店いただければと思います。

それではまた!!


1 / 41234

pagetop

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 板金・塗装などお見積りは無料! TEL:045-306-2660
板金・塗装・車の修理・車検ならカーフィックスカワチへ

〒246-0031
神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷5-39-3
TEL:045-306-2660
営業時間:9:00-18:00
定休日:月曜日・祝祭日

外観
スマートフォンサイトはこちら